ad image

ごあんない

のほダメ人生芸無のこと

ごあいさつ

来てくださってありがとう。このサイトでは、ダメ人間の生態を晒して行く予定です。芸は無いけど、のほほん。

のほほんダメ@2ch掲示板の「ダメ人間だけどまだまだホームページ作りたい」というスレを見て作り始めました。定員オーバーで無理だろうな〜と思ってたxreaのスペースが取れてしまったので決意。

自分を取り繕うために、周りにウソをついて誤魔化すようになってきているので(´・ω・`) せめてここでは正直に書いていこう。

連絡先はnohodame@s57.xrea.comか、トップページにある一行BBSです。BBSへのかきこみは、つぶやきでも何でも気軽にどうぞー。

サイト作成のこと

ez-HTMLというソフトで作っています。XHTMLで記述することを目標にしてますが、はじめての挑戦で、まだまだ不思議マークアップがあるかもしれません。詳しい人は指摘してくれると嬉しいです。見た目はCSSに頼ってます。とりあえずどのブラウザからも見られるようにしたいです。

リンクについて

当サイトは全ページ激しくリンクフリーです。張るも剥がすもご自由にどうぞ。引用・転載もキニシナイ。

日記の日付と見出しにはIDをつけています。特定の記事へリンクされる事があれば使ってください。ソースが<h4 id="d01a">だったとすると、.htmlの後に#d01aをつければ、その記事のURIになります。

管理人のこと

自己紹介

好きなもの

のほダメでよく見てるスレ


Published: 2004-04-06 / Last modified:2005-04-26 / Copyright ©2004 ゆ子