ad image

ダメだけど運命の人探したい

よくある診断モノのサイトあなたの運命の人探しますをやってみました。

どんな占い?

どこかに幸せにしてくれる人いないかな〜と他力本願な毎日を送っている20歳ダメ人間。運命の人というのは将来の伴侶のことだとばかり思ってましたが、そうとは限らないみたい。同姓だったり、見守ってくれる人とか、親友とか、そういう結果が出たりします。そしてなぜか自分自身のことを詳しく占ってくれます。調べてくれる項目は、以下のとおり。

  1. あなたに与えられた社会的宿命
  2. あなたの対人関係における問題点
  3. あなたの心の奥底の満たされない欲求
  4. あなたがこれまで生きていく中で獲得した価値基準
  5. あなたの社会的活動範囲
  6. 現在のあなたの精神の荒廃状態

これはダメな結果が期待できそうだ〜。

挑戦してみる

あなたが普段から心がけていて人に自慢できることと,あなたがうらやましく思う他人の特徴を選択してください(複数選択可)という質問で選択したのは、

もちろん私が自慢できることなワケはなくてですね、全部うらやましく思う他人の特徴に決まってますです。

あなたの今住んでいるところから,あなたがほとんど毎日出かけているところまでの交通手段と所要時間を選択してくださいっていう問題もある。これはアレかね?ひきこもりに対する嫌がらせかヽ(`д´) ノウワァァン!私がほぼ毎日出かける場所といえばバイト先のコンビニ(徒歩3分)しかない・・・。徒歩で10分以内、走って10分以内、自転車で10分以内・・・と。

結果!

総合判定
★あなたは人から煙たがられる嫌われ者です.

_| ̄|○|||<うわぁぁあオブラートに包んでくれぇ。せっかくなので結果のページを保存してみたり。画像は保存できないみたい、残念。

自分に無理だと分かっていても断れないことがあります.うう、そのとおり・・・。

他人の気持ちに鈍感で,ひたすら自分のことだけをかわいがる性格です.おっしゃるとおりで。。

自分の目的を達成するためには手段を選ばないという困った性質を持っています.ヒィィー!!

なんか物凄い勢いで当たっております。ここまで指摘されると怖いです。あ、でも性別に関係無く,相手とコミュニケーションできます.って書いてあるのはちょっと嬉しいな。絶頂期は32歳頃かぁ。良いことはまだあるけど、悪いことはまだまだ起きるらしい。おおお。もう運命の人なんかどうでもよくなってきました。

運命の人

運命の人の職業
同人作家
あなたとの関係
★ずばり,あなたと生涯,親友になる人です.
近況
★現在,あなたを捜し求めて生活しています.
運命の日
2001年1月14日

もう運命の日過ぎとる。。

Published:2004-05-04 / Copyright ©2004 ゆ子